Monday, September 20, 2010

September 20 Monday

Hajime mashite!
はじめまして!

Onamae Qiu desu. Amerika no New York kara kimashita.  Koronbia daigakuin no ichi-nensei desu.
おなまえ ちゅです。アメリカのにうよく からきました。コロンビア だいがくいんのいちねんせいです。

isha ja arimasen.  sensei ja arimasen.  gakusei desu!
いしゃ じあありません。 せんせん じあありません。 がくせいです!

kore wa tsukue.  
これはつくえ。
sore wa denwa. 
それはでんわ。
are wa kaidan!
あれはかいだん!
dochira wa watashi no uchi desu ka.
どちらは わたしのうちですか。

Doozo yoroshiku!
どおぞよろしく!

7 comments:

  1. ちゅさんは、どうぞよろしく。
    わたしもロンビアだいがくいんのだいがくいんせいです。
    じゃ、また明日!
    こんばんは!
    Tristan

    ReplyDelete
  2. わtしもNew Yorkからきました。
    ハじめまして。

    ReplyDelete
  3. こんばんは ちゅさん。 わたしも Columbia/コロンビアだいがくいんお いちねんせいです。 ちゅさんお の(Major)せんこは なんですか? わたしの せんこは 韓国現代歴史 (Korean Modern History)です。 じゃまた。

    ReplyDelete
  4. はじめまして!わたしはアドです。
    わたしもコロンビアだいがくのがくせいです!
    じゃ、またあした!

    ReplyDelete
  5. Chaesang さん、こんばんは!わたしのmajor ちゅうごくのreligions。

    これから おせわに なります!

    ReplyDelete
  6. Jazzhandz さん、yes, kind of sad... :( I did correct the word "desk" in the poem.

    ReplyDelete